2023/12/10 04:56

真愛なる皆様へ

この時をどれほど待ち侘びたことか…

ついに正式に発表ができますことを、本当の自分たちへ感謝を捧げます。


2024年1月 あの11:11霊視者 ソララが

日本にやってくる!! 

あのソララに会える!!旦那様のエマナクさんと、あと私NOGIも壇上に上がります!


1月16日 13:00-17:00 東京都渋谷区
1月18日 13:00-17:00 京都府京都市
https://the-awakening-of-the-white-dragon-in-asia.com/


11:11で世界的に有名なソララが 会議を開きます!!

一生に一度きりの超ビッグウェーブです!これを逃したらおそらく、次はありません!


↓お申し込みをお願いいたします!
https://the-awakening-of-the-white-dragon-in-asia.com/ja/tokyo-conference-january-16th/



世界中から人が来る可能性があります。会場に入る人数も限られておりますので、是非とも早めのご決断を!

日本から地球解放 The EVENTを起こしましょう!

我々のエーテルDNAに刻まれた11:11のコードが起動しているのを感じます。

わかるんです。私はきっと、このために生まれてきた!実現している確実に!

地球の皆様と 宇宙から来て、星に還るためにきた皆様と

この喜びをわかちあいたいんです!



宇宙から未知の闇が完全になくなり 光だけに統一する勝利の瞬間を!
宇宙の叡智の光が未知の闇を照らし 大いなる和解の瞬間がやってくるのを!

ソララさんは私の友であり、そして敬愛する師です。


ポールシフトのこと、惑星大移送のこと、光の島のこと
本当の自分(I AM Presence)
今の時代に本当に必要なこと たくさんをソララさんから学びました。

かつて11:11の扉を開きに92年から2012年にかけて世界中を駆け巡ったソララさんも


ペルーに「ANの心」という光の島の種を2015年ごろに創って以来

一度も外に出たことがありませんでした。

それが9年ぶりにペルーを出て選んだ場所が なんと日本!?


「急にどうした?!」「なんで日本!?」「1月って寒くない?大丈夫?」
と今は各所で話題を巻き起こしています。

ソララさんも大分お歳を召しておられるし、30時間越えの飛行機の旅は耐えられるのか?
連日の金融崩壊関連のニュースの影響か、航空券高騰で、ご夫妻でなんと150万円くらいかかったそうです

それにもう12月。あと1ヶ月で真冬の日本に来るのは難しいのでは?

いえいえ、答えは一つしかないんです。

やるか、やらないか

「どうなるか状況を見て判断する」でもなく
「実現するといいね〜」でもなく
「自分には関係ない」でもないんです

延期してもダメで、ここがベストなタイミングなんですよ。

ソララさんも同じ信号をキャッチしているようです。だからこその覚悟なのでしょう。

「一生に一度のチャンス」


宇宙には「流れ」があります。気流とでも言えましょうか。

アタマでゴチャゴチャ考えるより 直感が先にきます。
ビビッと来たら、頭使って考えてみると
来日がちょうど冥王星が水瓶座に入るあたりにマッチしてるんですよね。

私はその波をがっつりキャッチしてます。めっちゃ反応してます。

「ここしかない…今だ!👁️」


私は初め知らせを聞いた時に感激するとともに

確信がありました。

ソララ「東洋の白い(素の)龍の目覚めをテーマにするというのは、どう?」

その瞬間、すべてが一点へ収束していくのを感じました。
2020年5月7日にクンダリニー上昇を体験した時に見た 白と青の流(りゅう)

「わかる。今がその時なんだ」




私にとっては、COBRAを通してソララさんを知り
勇気を出してヒカルランド社を訪ねて『スターボーン』の翻訳本を出版していただいたこと
マダガスカルで光の島を作ろうとしたことも 娘が生まれて
日本に帰ってきても諦めずに 地球解放のために がむしゃらに働いて
ペルーに初めて行って ソララさんのAN•TAWA祭典に出たことも…

今までの総てがこの瞬間に収束していきます。

「今、この瞬間(Here & Now)のために」


昔のことなんて いい
未来のことなんて もういい

「あの時こうすればよかった」じゃない
「こうなったらいいのに」じゃない

すべては「今、此処」のために!

__________________________

P.S.
現在、妻ファンザが海外で道教の修行の旅に出ており、その間は娘アイナと二人で生きているのですが
ソララ来日の準備もあって忙殺されております😅ちゃんと楽しくやってますけどね!

しかし、準備の費用が結構かかってしまうこともありまして、私だけのお財布の中身じゃ全然足りないです

ここで私のショップでお買い物をしていただくと財政的に非常に助かります!

もしくはソララさんへの最高のおもてなしをするためにも

この私めに支援金をお送りいただくことは可能でしょうか?

2万円からでお願いいたします🙏会議に参加されない方からも支援金を受け付けております。

すみません、COBRA来日の時も、おもてなしにいっぱい使っちゃいましたが💦
🇯🇵日本の素晴らしさを世界に見せられる最強の機会です!🗾

可能というお方は、私までメールをくださいませ🙏nogi@tutanota.com


昨日よりペルーの宝物を多数出品しております💚ご購入いただいたら是非、会場でお召しになってお越しください!お待ちしております🌈




ANカード占い師の皆様へ、ペルーから素敵なグッズを持ってまいりました💚


真愛なる皆様へ、来年からはこうしてお会いできるチャンスも少なくなってくるかもしれません。
皆様と関われたことをずっと感謝して生きております。

ありがとう。皆様を愛しています。ありがとう。