2023/11/28 20:05


えっと、それとペルーから帰ってきてから、何も報告できていませんよね。


AN・TAWAの儀式最終回は、大成功で幕を閉じました!

こちらで過去の儀式の写真はご覧にいただけます💚

https://anvisible.com/an-tawa/


今度、落ち着いたら前回みたいにYoutubeで動画作りたいので、ご期待ください!

(それっていつだー)


ヒカルランドさんでまたセミナーしようと思ってましたが、時間があまりにも無いんですよね〜…


実は、そのタイミングで皆様にお伝えしようと思っていましたが


もういよいよ時間がなくなってきましたし 


ここで唐突な大発表してもいいでしょうか?


ソララさん、来日します。


…はい、あのソララさんが


日本来てくれます!エマナクさんとご夫婦で来日されます。


本当ですって!嘘じゃなくて!


いや、マジで


11:11霊視者で世界中で名高い


『スターボーン』でスターシードたちの起源を明かし


『アルタザールの伝説』でレムリアとアトランティスの真実を語り


『EL•AN•RA』で過去の銀河戦争のトラウマと希望の光を思い出させてくれた

COBRAや光の勢力も大きな敬意を払う

あのソララさんが
日本来るんです!


それで、今まさにトークショーやワークショップの企画しております!


いや、まさか本当に来るなんて思ってもみなくって


めっちゃアタフタしてるんですけどね 


「え待ってムリムリムリ」とか言って


前回の記事に


「ニューシルクロード活性化してるから、本物の人と物が行き交うようになって、ソララさんも来るかもしれないよね〜」


的なこと のん気に言ってたら


マジで来るって!!


あ、すみません時期と場所ですよね


とりあえず、東京と京都、あと富士山や天橋立をご案内しようとか考えてます。


時期は1月中旬〜下旬になりそうです。


まだなんにも確定してなくって💦


どうしよう〜💦呼ぼうと思えば世界中から人を呼べるとは思いますが


あまりに時間がないし、場所の予約とか資金繰りとか、うわー大変だー!


緑龍会の皆様と協力して、やれることをやっていくしかないですね。


でも、真愛なる皆様には是非ともソララさんに会っていただきたいです。


東京と京都で、日本の皆様にも会って一緒にやりたいことがあるんです。


来年は辰年!🐉 だからというわけではないのですが


日本に来る目的が「龍のめざめ」を日本から起こすことなんです。

これ公式ですよ。

「龍の風を地球に吹き付けて、二元性の終わりとなる」予言の実現の時なのか!?


ソララさん、9年ぶりに外国に行く決意をして、選んだのがわざわざ日本!?🇯🇵


ペルーは日本から見て地球の反対側なんですよ!


只事じゃないんですよー!


これって、私がしつこく言ってる


「全人類のクンダリニー覚醒」や「正しい火山噴火」のことやないんか!?


ソララさんがそれをご自身から私にお伝えいただいたとき


天命を感じました。


答え合わせができました。


____次の記事に続きます