2023/11/28 20:08

part 1の続きです。


ソララさんご夫妻来日のニュースをお聞きした時



全身が鳥肌、いえ、アヒル肌になりました!(?)


そう、日本から始まるんです!


日本からEVENTが起きるんです。


だからプレアデス人が8割お家に帰っちゃおうが


闇の勢力の攻撃が激減しようが関係ないんですよ!


状況の方にしがみついてちゃダメで


私らが状況そのものを一緒に創っていかなきゃ!


俺らがもうやるしかないんです、今!今やるしかないんです!


NO DOWN NO RETURN

もう後戻りはできないし


今更二元性に立ち返るなんて


するわけがないんですよ。


もうとっくに終わってて古いネタなんですよ


光vs闇だとか正義vs悪だとか!


いい加減にしなさい!って


地球人が本物にならないで
自分たち主体での地球解放なんて無理でしょう!


私たちが本当の自分にならなきゃ


ハイヤーセルフそのものにならなきゃ


だからカッコ悪くてもいいから


出せるカードは今出し切って


実現しなきゃいけないんです!私たちの夢を


夢は現実なんです。

そしてEVENTが起きるのは私たちが住んでいるここ日本で

主役は自分たちなんです

誰かに地球解放を任せるのではなくて


自分が地上解放部隊だったんです。


ガムシャラにやっているうちに


夢が現実になり


それが後になって


「ああ、全部そういうことだったのか!」


と必ずなります。


新現実ってそういうこと!
11:11の扉より大きな扉ってそういうこと!


だから近いうちに真愛なる皆様に


ソララさんと会う機会を必ず持ってきます!


なのでもう少しお待ちくださいませ💚



あ、すみません

チェンマイ会議の報告とか、販売開始しておりますタイの宝物とか、


全く触れてませんでしたね…


次の記事でお話しさせていただきたいと思います。すぐ書きます!


まずはソララさんが日本に来てくれるっていう大ニュースだけ、お伝えいたしました💚


それではまた近いうちに、ごきげんよう!