2023/08/25 14:18

真愛なる皆様、大変ご無沙汰しております。

「いつも心にバオバブオイルの潤いを」でお馴染みのNOGIでございます。

現在、マダガスカルの別荘にてこの文章を書かせていただいております。

今年になって休む間もなく動き続けてたわけですが

いま、ようやく座ってゆっくり書けるくらいには落ち着いてきました…😭

京都会議のことで忙殺されていた頃は

「マダガスカルに行けばやっと浮かばれる…!(海に)」と思って頑張ってたのですが

見事に予想は空振り、桁外れの忙しさの渦中で

文字通りの「死の通過儀礼」を経験してまいりました。

そのお話はまたいずれ

今回は7月上旬に京都で開かれたCOBRAの「アセンション会議」の裏話をさせていただきます。


会場にいらした皆様や、主催者のコブラもおっしゃっていたように、会議自体は華々しい成功を収めました。

特にライトワーカー同士の和解の場作りとして、歴史的快挙、超成功だったと思われます。

私なんかは実は、去年の暮れからずっと

「このくだらない喧嘩を収めるには、コブラを日本に呼ぶしかない!」って思ってて


「インタビューできませんか?」「日本来ませんか?」って聞いてたんですよ

本人含め、周囲の関係者に

で、本人としては「条件が揃えばもちろん行きたい」って反応なんですね

「やったー!じゃあ来てよ💚」って思うじゃないですか

そこで「PCR検査」が邪魔してくるんですよ

コブラが昨年末のパリ会議以前の2年間で一度も国際会議を開なかったのは、コロナ禍だからというのが一番の理由です。


PCR検査一つにしても、もう色々と言われてますので、あえてその詐欺っぷりをハナっからお伝えするまでも無いと思われますが

コブラは「これがあるなら行けないもん」ってなってるわけですね

「どげすんべ」って思ってたところ

内通者より「5月に検閲撤廃するってよ」という情報が入ってきました。(3月からマスク外していい宣言の情報も)

それならば!ということで

5月下旬を目処にCOBRA日本会議開催を目指し、有志たちが集いました。

日本会議運営委員の結成です。

そういえばブログでお伝えするのは初めてかもしれませんが

私自身は最初から京都でコブラが会議を開くことは知っていました。

緑龍会のお導きがあったからです。


そして改めて宣言いたしますと

先月の6月の11:11東京会議にて、私NOGIを代表として「開示結社 緑龍会」が正式に結成されました。

物理的な緑龍会がついにできたのです。

それはさておき、要するに京都会議開催は

天の計画に組み込まれていた予定調和だったのですが

もちろん、開催までに自由意志を貫き通す必要があります。

4月になり、途中で台北会議があったこともあり、日本会議は後ろ倒しになりました。

それでも、とてもいい勉強になりました。

運営委員の対応や人数や設備など、まじまじと観察することができましたね。

台北会議の後の打ち上げ会では

日本会議メンバーが顔合わせで直に作戦会議を開くことができたのも良かったです。

それで5月になり、PCRがなくなったので

7月以降に日本会議が開催できる可能性が濃厚になってまいりました。


場所につきましては、私が最初から提示していた

京都市内の会議場がすんなり選ばれました。


多分、東京のあの場所を選ぶと思っていた人の方が多かったのではないでしょうか。(私も)

さあ、開催決定となれば具体的な話になってきます。

会場の確保、ウェブサイト制作、レイのイニシエーションの場所も確保、通訳装置レンタルの予約、人員確保、その他諸々

これら費用を全部、当初は運営委員の自腹を切って捻出できるのかと疑問に思っていたのですが

そりゃそうですね、無理が生じてきます。

そこで私の翻訳を報酬として、皆様からの支援金を呼びかけさせていただいたのでした


この作戦もバリ大成功となり、快適な場づくりのためのエネルギー源が確保できました!


ちょっと話が前後しますが

5月、ペルーのAN•TAWAの儀式から帰る頃

信じられないような出来事が起きました。

京都会議公式ウェブサイトで会場のチケットを買えるわけですが

最初はPayPalを通して購入するシステムになっていました

それでチケットがほぼ売り切れ間近になったタイミングで 
…詳細は省きますが 

PayPalがひどい犯罪行為に出たんですよ


もうどうしようもないということで

例の「返金・再支払い問題」が起きてしまいました。


お金のやりくりに携わっていた会議メンバーは不眠不休で
「忙しい日常生活の合間に」返金対応に明け暮れていました

わざわざ高額なチケット代やイニシエーションの代金を 自分で適切に返金処理してから

また別の方法で支払わないといけないという煩わしさから

参加者たちの内側に怒りが湧いてきたことでしょう

疲れが態度に表面化した運営委員の言葉の端々が やたらトゲトゲしく見えてくるのも当然かと

「こいつら(運営委員)、アタシらを見下してるんでしょ?」


って思われてしまうのも当然だと

改めまして、私が土下座して詫びさせていただきます。


いえいえ、私は無関係では無いんですよ。そこにいたんで。全部見てたんで。

詫び入れさせてください このとおりです

すみませんでした!


…それで、こんな私にも できることないかって思って

ペルーから帰ってすぐの頃、近畿を車で回って

奈良女神神殿を訪れたり

大阪SOTRに参加してみたりして

実際にSNSで関係した人々に会ってみようと思ったんです。

その際に海野いるかさんと再会し


私たちは6年近くにわたるコブラ関係の人間関係のいざこざについて話し合いました。

一緒に高速道路をドライブして、お互いの好きな音楽を聴いて、くだらない話や恋バナをして

好きなカフェ入って、うまい蕎麦食って、温泉入って、旅館で遅くまで駄弁って

お互いの男として尊敬しているところ、かっこいいところ、カッコ悪いところも見せ合って

俺ら、親友だから 絶対裏切らないぜ!


と自分の中で確信を得られるようになりました。

出会ったどの人からも、その友愛を感じることができました。

そうなんです、表面がどう見えていたって 何色をしていたって 

魂の色は永久不変(常変化こそ絶対安定状態である)だということ!



こんなこともありました。
会議場に超カッコいいポスターが置いてありましたね。あちらと参加者全員に配られたポストカード。
あれら全部、私とHALさんで裏で企画してできたものなんです!

さすがHALさん、いい仕事されます😆さすが男前!粋だねぇ!
提案してみたらすぐに対応してくださったの、本当カッコよかったっす!


そして
いよいよ会議当日が近づく6月下旬

東京で物理的な緑龍会が結成され

代表となった私は実際に京都会議の会議場をこの目で見るべく

会議メンバーたち数人と共に その場を下見に訪れたのでした。

全員がスーツ固定です。

というのは、実は会議の開催がまたも危うくなっていたのです…

なんと会議場がコブラやイニシエーションのことなど

正体が分からなさすぎて胡散臭いと 

疑いの目を向けていたのです。

パリ会議でも同じようなことで一悶着あったんですよね。
今の世では仕方がないことですが

このタイミングでキャンセルなんて事態になれば
今度こそハラキリしなければなりません。
失敗は許されません!🔥

長髪組(この界隈は長髪男子多いですから)はオールバック、全員スーツでビシッとキメてきたのは

その覚悟の顕れなのです!

その甲斐あって、会場側とも最後の方は打ち解けた雰囲気になっていきました。

会議場そのものはさすが、ニッポン!めっちゃめちゃハイクオリティです。

ハンガリーもペルーもマダガスカルも、パリも台北も見てきたワイが言うんやから大丈夫!(なにが)

やっぱワイがスーツ姿でのジョジョ立ちしたのが効いたんやろな


そんなこんなで、「これ開催ほぼ決定やろ!」と軽い打ち上げ会を最後にやって

全員帰路に着いたわけですが(東京からのメンバー多め)

またまた事件は立て続けに起きていきます…


はっきり言って、この時は自分が地獄の悪夢の中にでもいるような感じで

二度と思い出したくないとも思ってるんですけど…


まずは、危うく京都会議が中止になるかもしれない事態が起きたんですね。
詳細は伏せざるを得ないのですが。

それで慌てて、天橋立や大阪の会議場候補に連絡し
至急予約取らせてくれと懇願したんです。
だから危うく

京都会議→大阪会議になっちゃうとこだったんですよ!(笑)


それと

家族と、ものすごい喧嘩になっちゃったんです

私が全面的に悪いんです。
引っ越したばかりで、家の中がまだ片付けきれてないのに私が散らかしたりして

子育てで二人ともめちゃくちゃ忙しいから余裕なくって

しかも夏なのにクーラー設置もこれから

そんな中でまた私は1週間くらい出張に出てくるので
アイナのことよろしくって言うのも(しかもファンザとアイナは帰国したばかり)

虫唾が走るって当たり前ですよね

本当、あの頃は私も全然余裕なかった 追い詰められてた

バランス崩れて
だから火山が暴発しちゃったんです

一番やっちゃいけないこと やっちゃった

もう全部投げ出して 
狂って終わりにしたかったけど

涙と汗でグチャグチャで、呆然としてて

パッと気がついたら 
「これ全部仕掛けじゃん」って思ったんですね


タイミングが全部あからさますぎて

簡単な仕掛けに気づけなくなってて

ファンザとも和解して、家族3人、一緒に京都で同じホテルに泊まろうって提案しました。
私は一人で別室にすればお互い邪魔しないだろうと。家族にも夏の京都を満喫してほしいと。

同じホテルに、ドイツからの心友ベネディクトも泊まる予定でしたが、それでもいいやってことで。
しかも結果的に、予約したタイミングみんな違うのに、全員部屋が隣同士という奇跡が起きました!不思議ダナー(棒読み)

なんか吹っ切れたという反面
漠然とした不安が残る中迎えた

会議の前日

いるかさんにも会いました。
お互い死にそうな顔してましたね笑

人間関係で色々あるよねって話をして。諦めたくもなるけど
でもコブラから真実を聞き取りたいから
と参加を決めてくれたのは嬉しかったです。

そして会議の前2日間はイニシエーションだったのですが

一堂、準備万端で待ち受けていたので 
無事完遂しましたね!(もちろん途中はトラブル続きでしたが致命傷には至らず)

途中、私はちょっと離れたところにある通信機の会社を訪れ

通訳装置120台+充電器の搬入に出ておりました。

てか大分離れていて、車で往復2時間かかってしまいました…

ジュラルミンケース5個くらい出てきたのを目の当たりにし


「あ、これ車入らないかも…?」と青ざめましたが

幸い助手席の奥まで無理やりぶち込んで、ギッシギシ イワせながら会場へ戻ってまいりました。

てか車で来てよかったー😮‍💨 
もし一人で電車とかで来てたら
色んなものの搬入ができなかったし
そこは家族連れて車で来ることになって正解だったな〜 喧嘩してよかった!(?)

ちょっと長くなってきてしまいましたので
今日はこの辺にしておきます。
まだまだ他にも色んなドラマがありましたが…

そうでした、支援金は本当にありがとうございました。マジで超助かりました。

皆様からの支援がなければ
京都会議はいくらなんでも絶対に実現しなかったことなんです。


欲を言うと…私の手元にもう少し残って欲しかったところなのですが…(笑)また金欠や…💸


そこで私NOGI個人に寄付という意味で
こちら私の京都会議の思い出の結晶を
再購入してくださる方がいらしたら ぜひお願いさせてくださいませ🙏🩷



もちろん、まだお読みでないという方もぜひお願いいたします!
英語版も自信ありますけど、翻訳が私の本業なので

「必見」のハンコを押させていただいております!

会議が終わった後もド根性で、ほぼ不眠不休で、集中するために海辺の宿に泊まり込みで
夕日と朝日を浴びて書き上げた一品です。

ぜひお願いします!!どうか!🙏

それか、ペルーに10月、最後のAN・TAWA儀式に参加してまいりますので、

その際に「本当の自分 I AM Presence」と繋がる地上最高のツール
ANカード日本語訳つきセットを こちらでご予約いただくことで私の活動をご支援いただけますと大変嬉しいです💚


カード自体は10月末の発送になりますのでご注意くださいませ。

カードの占い方の講習会や実践編もご用意いたしますので、その辺もご安心ください。

「銀行振込にて支援金だけ送りたい」という場合は、nogi@tutanota.comまでご連絡くださいませ🙇ありがとうございます。


マダガスカルから帰ったら宝物販売も企画中ですので、お楽しみに!

それでは
駆け足になってしまいましたが

私のエンドレスサマー「京都会議」を少しでも感じ取っていただけたら幸いでございます。

今後ともNogiをよろしくお願いいたします!Eventを一緒に起こしましょう!