2023/02/01 09:32



真愛なる皆様へ、

こんにちは、緑流真剣術四段(!?)NOGIでございます。

1月29日の11:11お話会、無事完遂いたしました!!!!


丹後国は、その週だけ大雪の試練になりましたが…

なんのこっちゃない。皆様、順調に旅程に沿って、むしろこの時にしか見られない雪景色を楽しみながら

天橋立にお集まりいただきました。


目の前に雄大なる龍のお姿が


ファンザ(とアイナ)も絵で参戦してくれました


連日ブリザードだったのに、この日だけ晴れましたね(笑)


ペルーからのお土産をお披露目。好きなものをお召しになっていただきました。

「そりゃ税関で引っかかるわ」
こうしてみると確かに大量すぎ?…「ズバリ!捕まるでしょう!」(丸尾くん)


ドラゴングループの傑作ヒーリング装置「ライトマンダラ」で終始場を調和しておりました。


お越しいただいた皆様には、『EL AN RA』を2月2日の発売日に先立って、丹プレさせていただきました。

料理の大師様が参加メンバーにおられ、至高のランチに黄金の腕を奮っていただきました。


その腕前、まさに奉仕の王!「真の王と女王は、民衆に尽くす者である」


世界を創り変える者「パチャクテク」の銅像には、本当の自分のスピリットが込められています。


それにしても、雪と青空のコントラストが美しすぎて!
時間がなくって、「火の儀式」ができませんでしたね😭ごめんなさい。

もちろん各自で、お家でやっていただけます。火の取り扱いにご注意の上で!


楽しかった…!人生観がまた大変わりいたしました。視点が360度回って、次の一周がスタート!みたいな


会議が終わった後、夜空に大きくオリオン座が

これぞ一元性の「予定調和」ですね🌟 🌟 🌟

皆様で私を送っていただき、追いジュア!までいただいて、ありがとうございました🤣



私も車のタイヤチェーンをギリギリで購入し、雪が降り頻る中、

妻に手伝ってもらいながら 1時間以上もビショビショになって取り付けたのに

5日で切れてショックでしたが😭

身に染みて大自然からの貴重なレッスン料と思って(涙のダム、ここで決壊



ANファミリーとの再会を、思いっきり楽しませていただきました!!

遠くから来てくださった皆様には、「感謝」の一言に尽きます。


周囲の方々に「危ないからやめときや」と散々言われたでしょう!🤣闇堕ち菌がつくぞ〜とか!


否!そういう心配の言葉のシャワーには慣れているかもしれません。

むしろ、その先!

これは「自分に剋つ」内的な戦いなんですよね。


お見事でした。集まった方々の目には、私の目に燃えるのと同じ「火」が灯っておりました!(二度目のダム決壊



本当の自分は、戦わないのです。本当の戦いは内側でしか起きません。


その内的な戦いとは、進化のためなのですから。成長に必要な過程です。


無事に会議の日程を終え、帰宅し、迎えてくれた妻ファンザと娘アイナを抱きしめ、いっぱいチューしてもらい

次の日、嘘のように晴れた青空の下、また電車に乗って(雪でノーマルタイヤ危ないので)

海の近くの新居を訪ねました。


「AURORA、夜明け」を意味する駅で降ります。


新居といっても中古物件ですけどね。

もう日の熱で雪化粧はだいぶ取れていて

残った雪が太陽の光を優しく反射して

とても綺麗な景色を映し出しておりました。

地元の住人と立ち話をしたり、家の改修工事の工程を見守って

もう一度、外に出て自然あふれる景色を眺めながら

私は煙管を取り出し、一服しました。

「在りのままでいい」

自然にそう感じながら、冷たい風と暖かい日光の両方を浴びながら

「完璧」という本物感を満喫しておりました。



そうして紫煙をくゆらせておりましたら…

煙が空へ向かって立ち上る姿に、天へかかる架け橋が視えました。


女神AURORA(蜘蛛女王、荼枳尼天、ブラフマー)が

語りかけてきたのです。

私の次のミッションはこちら

「緑龍会を可視化すること」



クンダリニーの火で、相転移して天に昇る龍の如く

梯(かけはし)を実体化させることだと

そう伝えていただきました。

「とうとうその時が来たんだ…」

そう、2022年の暁から始まった天のファイナルプロジェクト

私のこれまでの歩みは、すべて此処に収束したのです。

これよりNOGIは

Green Dragon Society
ミステリースクール「緑龍会」を立ち上げます


世界中のあらゆる「秘密だった(過去形)知識」を、表に引っ張り出します。

知識人と交流し、繋げ、この地球(ほし)の本当の一元性グリッド(マトリックス)を復活させます。

私が龍蛇の体でこの惑星に降り立った時のような、楽園の星へ

故郷への帰り道は、「今、此処」に創ることでしか、見つからないのです!

地上の誰もが、その秘教にアクセス可能にします。

求めれば必ず得られる!それが秘教のあるべき姿です。


ずっとコソコソ集まってチマチマやってても、「変わらない日常」を願ったら、それは偽りです。

その「変わらない」、「閉じた系(システム)」の結果、派閥争いや富の不平等などが起きているのですから。

緑龍会は秘密結社ではありません。隠すものはありません。


本当の自分たちは隠さない。過去も未来も飲み込んで

天の泡を今、此処に拡げる!

光を当てた闇(未知)には

新現実(一元性マトリックス)が浮かび上がってくるのです!


さあ、皆でゆこう!いざ新天地へ!


…へっ?入会方法ですか?

………まだ考えておりません(三度目のダム決壊

ちょっと考えてからまた来ます〜💦ではでは

皆様、いつも本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします💚

純心真愛をこめて
NOGI